SSブログ

矢口真里、復帰シナリオ崩壊で"打つ手なし" [芸能全般(女性)]

矢口真里、世間の無関心に"打つ手なし"


3e3028f1415d6803b7b1.jpg
http://eroisin.com/archives/32573993.htmlより転載

昨年5月に発覚した不倫騒動から

およそ1年5カ月ぶりに元モーニング娘の

矢口真里(31)がTVに出演したのを

覚えていますか?


それが長い時間をかけて

練りに練った芸能界への

"復帰シナリオ"だったみたいだけど

なぜか結末は思わぬ方向に

向かっているらしいよ。。(゚Д゚;)

『情報ライブ ミヤネ屋』を復帰第一弾に選んだ


60f764b4c42e718a91d7.jpg
http://geitopi.com/より転載

不倫の真相については

一切、しゃべらずに

ただ元気な姿を見せ

挙句には不倫相手である

元モデルの梅田賢三(26)と

現在も熱愛中である等と告白した。

当然のように多くの視聴者から不満の声が漏れた


「よく堂々とテレビに出られるな」といった声のほか

「さすが芸能界だな」「あっさり復帰するんだろう」と

皮肉混じりのコメントも目立ったらしいよ。(-∀-; )




スポンサーリンク


fef43319085a4905c755.jpg
http://ohirunonews.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1より転載

実は、この復帰シナリオは

芸能界のドンといわれる

バーニングプロダクションが考えた

ものらしいが

矢口復帰という話題性にもかかわらず

視聴率は10%程度だったとか・・・。( ゚з゚ )


結果からすれば

矢口に対する世間の目なんて冷めたもの

としか言いようがないよね。

「"世論"を読み誤った芸能界のドン」


06fb2be0190e67814296.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130618/enn1306181131006-n1.htm転載

矢口の復帰シナリオが、もはや"崩壊"していると

指摘する声も上がっています。


しかし当の矢口は

ミヤネ屋出演後に発売された

雑誌「婦人公論」のインタビューで

恋人の梅田の応援が

芸能界復帰の決め手と語ったそうです。


ミヤネ屋の中で矢口は

「需要がなかったら芸能界をやめる」と語っていたが。(-∀- ; )

起死回生の一撃は、はたして

あるのでしょうか?

ないのでしょうか?

そういえば、ミヤネ屋以降

みてないよね~。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。