SSブログ

DJ KOO、バラエティー番組に引っ張りだこ!! [芸能全般(男性)]

テレビでこの人を見かけない日はない


8b55a7d3c33fe582580c.jpg


TRFのリーダー、DJ KOO(53)が

バラエティー番組に引っ張りだこみたいです。

お笑い芸人も、その天然ぶりな存在感を

そろって「ずるい」とうらやましがってますからね~。

cde05a113d1c55284f0b.jpg
http://ayuyuu381.xsrv.jp/archives/1407より転載

並み居る大物司会者を驚かせている。

明石家さんま(59)は、

その天然ぶりに声を上げて笑いながら床に転がり

小堺一機(58)は質問とまったくかみ合わない

珍回答に絶句したんだって。




スポンサーリンク


TRFのステージでは?


1a67a2ae00cb46a7b66b.jpg
http://navitte.jp/DJ+koo/index.htmlより転載

メンバーの後方に陣取り、ラップを交えながら

リーダーとしてグループをまとめています。

しかし、今年に入りメンバーと番組に出演した時に

ユニークな言動が注目され、

単独で出演依頼が届くようになったらしいよ。


もともと、笑いとは縁があったようで

20代の頃から立川談志さんの落語が好きで

よく、観に行ってたらしく

天然トークも普段通りの自然体で、でてくるらしい。

a6b55ef7008e5897646d.jpg
http://jyouhou-bible.com/dj-koo-862より転載

バラエティー番組出演の背中を押すのは妻と長女。

今後の方向性を考えた時

妻から「先のことよりも、今あるお仕事をちゃんとやればいいじゃない」

と言われたんだってさ。

その言葉通りに、飾ることなく番組出演承諾している。







DJ KOOさんを見ていると

人間、どこで転機が訪れるかホント、分からない

ものですよね~。

これを機にTRF人気もまた

出てくるのかな?

たのしみですね。^^






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。