SSブログ

椿鬼奴、「グランジ」”佐藤大”と同棲中 [芸能全般(女性)]

椿鬼奴、後輩芸人と同棲


0dcbb7e3756477a304e0.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/np367724より転載

女芸人・椿鬼奴(42)が

8歳年下の後輩芸人と交際していることが発覚しました。( ゚з゚ )




スポンサーリンク


相手はお笑いトリオ「グランジ」のメンバー・佐藤大


92f9794f1a192e0f21f4.jpg
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/17220より転載

約1年前に交際をスタートし

現在は都内のマンションで同棲生活を送っているらしいよ。

相手は1メートル84の長身で

芸歴では後輩となる佐藤。

鬼奴は「元巨人の山倉さんが大好き」と公言していたが

佐藤は端正な顔立ちの山倉和博氏似ではなく

ちょっと野性的で愛きょうのある風貌ですね。

お互いに大酒飲みで何度も食事に行くうちに意気投合したそうだ。


4f54ecafb29d68776582.jpg
http://sp.fdgm.jp/yomimono/gekkan/grunge/interview.htmlより転載

酒とギャンブルをこよなく愛し

私生活がワイルドな佐藤の性格に惹かれたんだってさ!!(´∀`★)





ついにアラフォー芸人、椿鬼奴に春が来る

のでしょうか?

このまま一気にゴールインも

あり得ますからね~。^^

お幸せに~。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。