SSブログ

上戸彩「昼顔」の裏話を暴露 [芸能全般(女性)]

上戸彩 ラブシーンがすごく苦手


e06ac913494e61efdb07.jpg
http://img.blog.nobon.boo.jp/20100618_1564223.jpgより転載

女優の上戸彩(29)が9日

大阪・梅田の「ハービスPLAZA ENT」

開業10周年記念のイベントに

グッチのノースリーブの新作ワンピースで登場し

フジ・ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の

裏話を話したそうです。

image.jpg
http://r04.isearch.c.yimg.jp/image?id=9950f9effe5fd64d667ad6951c8d1942より転載

出演オファーがあった当初は不倫がテーマということもあり

「なぜ私?と思いますよね」と

戸惑いがあったことを告白。


EXILEのリーダー・HIRO(45)と

結婚した上戸は

「今のこのタイミングでやるのはどうなんだろう。

マイナスイメージがついちゃうのかなという不安もあった」

と明かしたんだって。

image2.jpg
http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=5cc908fc87f34d4e89de464ae3a1fecdより転載

そこで「ラブストーリーのドラマについて

(西谷弘)監督と語り合った」という。

上戸は「日本のドラマのラブシーンが

すごく苦手なんです。そういうドラマにはしたくない」

と訴えたらしいよ。(;´゚Д゚)ゞ


すると、西谷監督も「分かります。僕も一緒です。

そういう風にはつくりません」と同調。


不安材料を無くしたことで

「断ろうと思って入った会議室」だったが

「よろしくお願いします」と言って退出。

出演承諾に至ったそうだ。




スポンサーリンク



yjimage.jpg


トークショーに集まったファンは約500人。

1階から4階までのファンに対し

上戸彩は「ありがとう!おおきに」などと

大阪弁を交えながら手を振って応えていたそうだ。(´∀`σ)σ


しかし、これらのコメントを見た

ネットユーザーからは

上戸の一向に演技が上達しない理由がわかった気がするとか

ラブシーンが苦手だとドラマのつくりを変えてもらったり

電動自転車使ってラクしてみたり。。。

女優としてはまだまだ小物だな。

といった、意見もよせられています。(゚Д゚;)


「昼顔」は主婦を中心とした方たちに

人気がありましたよね~。


映画化とかの企画もあるとか、ないとか

いう話も聞きますが


そうなれば濡れ場等のシーンも

あるのでしょうかね?


もし、あるのであれば上戸彩の

演技も一皮剥けるのでは?と思ったりもしますね。(´∀`σ)σ


ぜひ、期待したいものです。^^






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。