SSブログ

美女!小林京香さん、第二の木村佳乃。 [芸能全般(女性)]

スポンサーリンク




d505e4132e6a0be98607.jpg
http://www.jiji.com/jc/p?id=20141102175045-0018130841&n=1より転載

小林京香さんが見事、グランプリ!



木村佳乃(38)や杏(28)らが

所属する芸能プロ・トップコートの

スターオーディション・最終審査会が2日

都内で開催され小林京香さん(18)が

見事、グランプリに輝きました。


特技審査ではバレエを披露し

「清潔感、品位、個性が備わっている」と

満場一致で選ばれたみたいだよ。(´∀`★)

98bb8a48d3a79b140f66.jpg
http://trendkeyword.doorblog.jp/archives/16028304.htmlより転載

ここで、簡単な小林さんのプロフィールをお伝えします。



小林京香さんは滋賀県出身で

1995年12月3日生まれの18歳です!

現在は日大芸術学部一回生で

身長は165cm

特技はバレエとけん玉だそうです。

9dcd5a9b48288bb3a74c.jpg
http://news.infoseek.co.jp/photo/20141102hochi152より転載
いかにも育ちの良いお嬢様のオーラを感じさせますね。

ここで、彼女の動画を何本かご紹介しますね。








彼女について松坂桃李・佐々木希は

インタビューを聞いていても

緊張感を全く感じさせない堂々さ。

持っている才能をどんどん発揮してガンバって下さい

とコメントしたそうだ。(´∀`★)


ところで滋賀県と言えばよく京都などと比べられ

地味だの華やかさがない等、話のネタとして

兼ね合いに出されますが西川貴教・GACKT等の

ミュージシャン、SHIHOや桜井裕美、和希沙也と

いったモデル、タレントを輩出している

ところでもあります。


なので、小林さんもそういったお国柄で育った

ものが活かされれば大成するかも知れませんね。


なんといっても第二の木村佳乃の声が

すでに上がっていることからも

充分に良い女優になること間違いないでしょう。(´∀`σ)σ

これからの活躍を見守りたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。