SSブログ

カトパン心労限界で 激ヤセ!! [女子アナ]

スポンサーリンク




カトパンに何が起こったのか?


f5e9d69854f44bf0c8b1.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/219006/20130211_katou_27/より転載

加藤綾子アナウンサー(29)が28日

メーンキャスターを務める「めざましテレビ」を

風邪により休んだ話です。

27日の同番組出演中に突然倒れ

スタジオを退出したらしい。(;´゚Д゚)ゞ

精神的にも疲労困ぱいし

激ヤセしていたという

現状が浮かび上がったそうです。

実は、最近の加藤アナには“危険な兆候があった”らしい。


27bec4a04d791f1fbeec.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000018-sanspo-ent.view-000&pos=3より転載

昼夜問わずに仕事の依頼があり

すっかり疲労困ぱいしてしまって

体重は40キロ台前半にまで落ちたそうだ。。(;´゚Д゚)ゞ

体力だけではなく精神的にも参っていた



今年2月には、ダルビッシュ有投手(レンジャーズ)

との密会デートが報じられたが

結局はカトパンの独りよがりでフラれたらしいよ。

もちろん、ショックは大きかったと思うけどね~。(。´_`)ノ

次にバッシングの嵐が吹きはじめたらしい


6763dc74c626334af034.jpg
http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/20131015113739_mdpr1288543より転載

8月に加藤アナが田中みな実アナへ

「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですか」と助言。

ネットニュースで「カトパンが田中アナにダメ出し」と

速報されてしまった。(○゚∀゚)


それが発端でネットを中心にバッシングを浴び

ブログで謝罪文を掲載するまでに

発展したそうだ。(*゚Д゚*)


まあ、そんなこんなで、色んなことが

重なると、カトパンじゃなくても

痩せてしまいますよね~。


しかし、カトパンといえば

一時は自身が担当していた「バイキング」の視聴率の悪さや

女子アナ・ランキングで一位の座を

明け渡したりでストレスが高じて激太りしたと

言われた時があったよね。




太ったり、痩せたりと交互に繰り返すのも

人気アナウンサーゆえの辛い宿命なのでしょうか?

独立したほうが仕事の調整も

ある程度、融通がきくかも知れませんね~?

いずれにせよ、カトパンの今後の

体調が気になりますが

頑張って頂きたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。