SSブログ

磯野貴理子、脳梗塞で倒れ、緊急入院 [芸能全般(女性)]

スポンサーリンク




77535b6da040cf33800f.jpg
http://gossip1.net/archives/1012510265.htmlより転載

磯野貴理子(50)が脳梗塞で倒れ

緊急入院していたことが所属事務所を

通じてマスコミ各社に書面で発表されました。


23日に自宅で体調不良を訴え

夫の高橋東吾氏の付き添いのもと

救急車で都内の病院に搬送されたみたいです。

貴理子本人は「夫に命を拾ってもらいました」とコメントしています。



f6ab7637ac2f4a9fdf88.jpg
http://ga-o.net/kw/%E7%A3%AF%E9%87%8E%E8%B2%B4%E7%90%86%E5%AD%90/2/より転載

現在は治療中で命に別状はないという

本人はすぐにでも復帰したい意向というが

復帰の時期などは未定だそうです。


ところで今回、貴理子の異変に素早く気づき

適切な行動をした夫・高橋東吾氏とは

どんな方なんでしょうか?

a018be94a4a42935257e.jpg
http://ga-o.net/kw/%E7%A3%AF%E9%87%8E%E8%B2%B4%E7%90%86%E5%AD%90/3/より転載

65727a7539121812b279.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137626292884194201より転載

高橋さんは都内の一等地でバーの店長を務めており

そのバーには貴理子本人も出資しているそうです。


『行列』で大々的に宣伝し

貴理子目当てに客足もそこそこあり

夫の友人も足を運んでいるみたいなので

若い客も目立ているそうです。


貴理子は副業的にバーの経営を始めたが

イケメンの夫で“集客”できると考え

店を任せたみたいだね。

8a94bc3f182552b7b27d.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/336724/20140303_isonokiriko_10/より転載

その高橋さんですが29日に

店舗のフェイスブックを更新し

「回復傾向にあるので、復帰を目指して頑張ります」と

妻の病状を報告したそうです。


貴理子さんも早く元気になって

明るい笑顔をTVで見せて欲しいですね~。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。