SSブログ

【えっ、本当!!】浜崎あゆみCD売上2889枚の衝撃!! [芸能全般(女性)]

スポンサーリンク




最新シングル「Terminal」がオリコン週刊ランキング初登場24位。


38aac4e2dbcb45b2130e.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/58480/20110927_tsujinozomi_26/より転載

CD売り上げ枚数が2889枚だというから驚きです。

数年前から、コンサート会場の空席が目立つ様になり

ファン離れがささやかれていますからね~。(´_`。)

日本の音楽業界の一時代を築いてきましたが

もはや、過去の産物なんでしょうかね?

これじゃあ、ボンレスハムでしょ?(≡ε≡;A)…


83f3a088bb4042803fdd.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000251-bark-musi.view-000より転載

18日、シンガポール・マスターカードシアターマリーナベイサンズ

にて開催された「a-nation シンガポール」

に出演したときのものです。

ボンデージ姿に早速ツッコミが殺到しているよ~ゞ(´ε`●)


92d23d335afb2b890340.jpg
http://girlschannel.net/topics/220207/より転載

ネットでは「わざわざ露出しなくてもいいのに」

「ボンレスハムみたい」との声があがった

のも、うなずける話だね。(´_`。)


「昔はホントにかわいかったのに」と

かつての彼女と現在の姿を比べ、落胆するファンも多い様子・・・。


日本中に「あゆになりたい」女子が急増してた時代があったよね。


95e4a810b6f9d4fdb225.jpg
http://prcm.jp/album/colorfulluv/pic/31667701より転載

髪型やネイルはもちろん

あゆがファーでできた“しっぽ”を

ファッションに取り入れた時には

それを腰やら携帯やらに付けた

女子が大量発生してた頃が懐かしく思えます。

現在ではすっかりその面影がなくなった


37fe177e9b98e39c14a6.jpg
http://www.minoland.com/article-30778-1.htmlより転載



全盛期のオーラを発することは

無理かもしれないけど

あゆにはこれからは大人の女の

色気等、今までと違う雰囲気を

醸し出して、新たな境地をつかんで欲しい

ものですね~。


スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。