SSブログ

江角マキコ、日テレ『ぐるナイ』降板か? [芸能全般(女性)]

スポンサーリンク




江角マキコの“代役”は


49da6ce4fffa519ba702.jpg
http://idolidol.info/index.php?entry=568より転載

日テレの人気番組『ぐるぐるナインティナイン』の

人気コーナー「ゴチになります!」から

江角の降板が内定したという噂があります。(。´_`)ノ

67c900eaa897b8fca5d0.jpg
http://blog.livedoor.jp/nurupoxx/archives/35389471.htmlより転載

ec87558d82fc4a580c89.jpg
http://geinokaigi.xyz/399.htmlより転載

当初、江角と平井のどちらを降ろすかで決めかねていたそうです。


今は江角マキコ降板で一本化されたみたいで・・・。

どうやら一部週刊誌で

元男性マネジャーに命じ

長嶋一茂の自宅に“バカ息子”等と

落書きをさせたと

報じられたことが影響すること大みたいです。(;-_-)


江角マキコの起用に関し一番、文句を言っているのが広告代理店だって。



a06f943792e63b2a6697.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140914857662375601/2140935008412399503より転載

主婦層を主な購買層とするスポンサーは

完全NGを各テレビ局に通告しているといった

話がある?とか、ない?とか

結果、『ぐるナイ』からの降板話が、局内外でまことしやかに囁かれるように



そこで浮上したのが“ポスト江角”



c205c638fdf38924b3e7.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/270348/20130728_takahashi_30/より転載

最有力視されているのが『ZIP!』を降板した関根麻里なんだって…。( ・ω・)

韓国人アーティストとの結婚報道の不義理騒動で

日テレの情報番組は完全出禁になっているらしいね・・・。(;´゚Д゚)ゞ

f9dd5f000e1e3c7eba4a.jpg
http://www.ntv.co.jp/zip/corner.htmlより転載

焦った関根は、父親の関根勤を介し

日テレに売り込みを図った

しかもギャラは一本10万円と

驚くべき低価格を提示したとか?



毎年ぐるナイの脱落者は

年末に決まりますが

果たしてこの噂は信ぴょう性が

あるのでしょうかね?

毎年、予想が当たらないことでも

有名なんだよねぇ~。(*´∀`)ノ


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。