SSブログ

山下智久、モデルの大森美知を“お持ち帰り” [ジャニーズ関連]

スポンサーリンク




山下智久、女性お持ち帰り


ed36ee5755f80164dd4b.jpg
http://prcm.jp/album/72mixjetc/pic/26895822より転載

山Pが東京・六本木の路上で口論になった

一般人男性といた女性の携帯電話を持ち去ったとして

器物損壊の疑いで10月21日、書類送検されましたね。( ・・)


一連の事態を受け山Pは、舞台あいさつの場で謝罪しました。


ec442193f17e3aaab52d.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/39510/20110725_sakurai_30/より転載

深く反省していたようですが

なんと、山Pが書類送検される

約1週間前の10月15日

モデルの大森美知をホテルへ

“お持ち帰り”していたそうな・・・。(@´ω`)

18a705286a789491ff64.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2132141045283028101/2132141084583041003より転載

山Pは堀越時代の同級生である

大森と居酒屋等を3軒ハシゴし

日付が変わるとふたりとも泥酔し

その後は高級ホテルの

セルリアンタワー東急ホテル(渋谷)に入り

エレベーターへ消えていったそうだよ。(@´ω`)

イメージダウンは避けられないかもね(-ω-)



一連のスキャンダルで

山Pのイメージダウンは避けられず

今後のCMやテレビへの出演に支障が出る

可能性もあるみたいですね。

あらまあ、どうしたもんでしょうか?(・∀・)








スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。