SSブログ

ローラの父を再逮捕 [芸能全般(女性)]

スポンサーリンク




ローラの父を再逮捕!!


241a332f2678d0b44208.jpg
http://prcm.jp/album/modelpress/pic/17904736より転載

海外で支払った医療費が還付される

国民健康保険の海外療養費の

不正受給事件ってありましたよね。

da678a8243c0f046a6b5.jpg
http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/06/blog-post_9012.htmlより転載

父、ジュリンプさん(54)なんですが

またもや、逮捕されてしまった

らしいです。(・`ω´・)

8月に処分保留で釈放されていた


09f14a329f8cd5a77eb5.jpg
http://ronsoku.com/archives/54987299.htmlより転載

ローラの所属事務所は「事実関係を確認中」とコメントした

7月には父親逮捕にローラ擁護の声


6473622563c78bdeed37.jpg
http://news109.com/archives/7937842.htmlより転載

国際手配が報じられた際もローラには

応援の声が多数ありましたが

逮捕となるとイメージ低下は

しかたないと思われましたが

「ローラは関係ない!」「頑張れ!」

の声が多数を占めていました。(´ε`●)

7月にはローラはブログで謝罪していた


da5ee16b59c20c8d0e4a.jpg
http://geitopi.com/%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%83%bb%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab/%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%81%8c%e7%88%b6%e8%a6%aa%e3%81%ae%e9%80%ae%e6%8d%95%e3%82%92%e5%8f%97%e3%81%91%e3%81%a6%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%a7%e8%ac%9d%e7%bd%aa%e6%89%80%e5%b1%9e%e4%ba%8b/より転載

「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。
わたしは、悪いこと、正しいこと、
すべてがはっきりして欲しいと思っています。
たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」

と綴られていました。

とは言え、ここ最近は父親の逮捕でメッキリ

TV出演が少なくなっていきました。

先月、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに

司会を務めたバラエティ『クイズ30~団結せよ!~』(フジテレビ系)が

放送半年で打ち切りになり、レギュラー番組が

完全に消滅しましたからね。

6daafeae3c30118e1411.jpg
http://www.lettrebulle.com/809/より転載

やはり、どうしても事件のイメージが

チラついてしまうので広告業界のウケが

悪くなってきたそうです。(((=ω=)))

かねてから心配されていた「酒癖」が悪化している



もともと酒癖が悪かったらしいですが

暴れ方が酷くなっているそうで・・・。

仲間に絡んだり、

お店の備品を壊すような行為が

目立ってるみたいで

やはりストレスが深刻になっているそうな・・・。(・ω・`)

今回の再逮捕はかなり、ショックが

ありそうなことなので

このまま消えてしまうのか?巻き返しがあるのか?

わかりませんが

静かに状況を見守るしかないみたいですね。


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。