SSブログ

松たか子、紅白で「Let It Go」の生歌を歌うのか? [芸能全般(女性)]

スポンサーリンク




松たか子の歌声に不安?


52d684a193f90135fc51.jpg
http://music-camp.jp/images/8n3tFF7D93OgbckjM2zDaorI3ZE4sYomhVyvoOzz5e0より転載

大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の

劇中歌「Let It Go~ありのままで~」を歌い

松たか子(37)は国際的にも美声と歌唱力が評価されましたね。^^


でも、音楽業界から聞き捨てならない不安の声が出ているという噂です。



d1c1a1c203d3feb2cc96.jpg
http://shinshu.fm/MHz/00.76/archives/0000217718.htmlより転載

大みそかのNHK紅白歌合戦の出場が内定したと

一部で報道されたみたいですが

「歌手・松たか子として良い結果がでないのでは?」

といった、声もあるそうです。

10f4aba0ffba99588fc8.jpg
http://news.line.me/issue/entertainment/b0edc29f927cより転載

いったい、なぜ、そんな声が?



最大の関心事は「Let It Go~ありのままで~」を

松さんが生出演で歌うか?どうか。


松さんも、個人事務所となった今では

今後のNHKとの関係を考えれば

むげに断れないでしょうしね。


まだ確定とまではいえませんが

出演する可能性は十分にあるみたいです。

しかし、気がかりなのは

国民の期待度が異常に高くなっていることですね~。

a5401883ebf21e5e7819.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140320/oth14032015300020-p1.htmlより転載
多くの人が、美声で歌ってもらえる、

さぞ美しい“ありのままで”が聞けるはずと

期待も膨らんでいますからね。

今年の紅白は「歌おう。おおみそかは全員参加で!」がテーマ



視聴者はCD音源ばかり耳にしているし

実際の歌声に『こんなもの?』

という評価になってしまいがちで

ハイテク音響機器なしに

歌わなければならないことに

関係者は「松は大丈夫?」と不安を抱いているそうです。

b728f5c987857a1b9921.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=rCgU-OKoDs8より転載
見事、歌い切れば歌手としての

地位もアップしますが

裏目に出れば紅白に出たばっかりに

評価が急下降することも考えられますからね。



さあ、間もなく出場歌手も発表されると

思いますが

松たか子さんの動向がますます気になってきましたね。^^


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。