SSブログ

田中みな実にフジアナ女子軍の逆襲か? [女子アナ]

スポンサーリンク





田中みな実にフジアナ女子軍の逆襲が?



田中みな実アナが、

フジ新番組「ニュースな晩餐会」の司会に抜擢され

それを受けて

「同局の女子アナらが意地悪しようと虎視眈眈」

とフジ関係者が話しているみたいです。

流れとしてはこんな感じかなっと!!

35f3ae56a6324dbdaea6.jpg
http://prcm.jp/album/19700803/pic/16736464より転載

元TBSのアナウンサーだった田中みな実(27)が

『オリラジ』の藤森慎吾との

関係に終止符を打っていたそうです。

9月末でTBSを退社しフリー転身!!



田中が別れを決意したワケは、

フリーになった先輩女子アナ2人の姿を

見てきたからだと言います。


4f0e9de1029dc6001832.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/141958/20120604_trivia_20/より転載
青木裕子

青木は退社後にナイナイの矢部と結婚。

その後は育児に専念したために

フリーとしての実績はゼロに近い


b874f7028793db545cb7.jpg
http://boukenka.info/post-1866/より転載
小林麻耶

小林は『バイキング』(フジテレビ)に

固執したなれの果てに

イタいキャラが定着してしまい

人気を博していた頃の

オーラもすっかり消え果ててしまいました。^^


田中アナは仕事を第一に考えた。



結婚は百害あって一利なし!!

また、必死に仕事をしないと

未来は厳しいことを実感したのでしょう。


所属プロを宮根誠司らが所属する

『テイクオフ』に決めたのも

金銭面・待遇面の他

テレビ界に影響力を

持っていることが決め手となったみたいですね。

フリーアナとしてテッペンを目指す。



c941c952c22bea1a6ad9.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/188869/20121105_tanakaminami_01-3/より転載

密かな野望は日本テレビの『24時間テレビ』総合司会だそうで

親しい人達に『3年以内に絶対実現する!』と宣言していた。


来年1月にはテレビ朝日の ゴールデン帯で新番組が始まります。

日テレは来春以降で バラエティー番組の企画が進行しているみたいです。^^


気になるのは古巣TBSとの関係みたいです。



重鎮・長峰由紀アナに嫌われ

安住紳一郎アナにも煙たがられていたみたいで

アナウンス部内で“孤立”していました。

なので、TBSの仕事は受けたくないのが本音みたいですね。


予期せぬピンチが田中を待っていた!!



e0918e0454987a91980c.jpg
http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/26450367.htmlより転載

すぐレギュラーの決まったフジですが

同局の女子アナらが『ふざけるな!』と

嫌がらせをしようと虎視眈眈みたいです。(怖ぁ~


フジは王道を王道で行く女子アナ軍団!!

田中など起用しなくても

実力と人気を兼ね備えた女子アナは山ほどいる。

カトパン、ショーパン、ミタパンら

“パンパン”連合のフジ女子アナ陣の逆襲の始まりなのか?


田中アナ、このピンチをどう乗り切るか!!

こうご期待!!


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。