SSブログ

芹那 、芸能界引退でキャバ嬢に転身か!? [芸能全般(女性)]





スポンサーリンク




芹那 芸能界引退か?


24ba9814e16529d5ce7f.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/235310/20130401_serina_20/より転載


芹那(29)が芸能界を引退し

時給10万円で高級キャバ嬢に電撃転職するとの情報が

浮上しているそうです。



芹那は9月にフライデーが関ジャニ∞の 大倉忠義(29)と交際1年半と報じ られたばかりです。


昨年6月に伝えられた

小池徹平との熱愛疑惑の真相は、

大倉とともに小池宅に遊びに

行ったということみたいですね。


『SDN48』メンバーとして人気者となった芹那



2f51082fdaaaabe7ae79.jpg
http://monomax.jp/archives/1050より転載

しかし、あまりに口が軽く、

熱愛ネタをリークしている疑いが強みを帯びたので

昨年ごろから芸能界に芹那注意報が流れ出したそうです。


有名なのはサッカー日本代表の長友佑都



0a673926a46c64d55c63.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/104742/20120202_kobayashikamui_31/より転載

食事をしただけで熱愛と週刊誌に書かれていましたね。^^


数々のお笑い芸人に“口説かれた”などと

吹聴していましたもんね。


ab99d222a43ec2a6a2b4.jpg
http://blog.livedoor.jp/nurupoxx/archives/37869484.htmlより転載

今や、目立ったレギュラー番組は日本テレビ『PON!』火曜日くらい




大倉はジャニーズ所属だけに絶対熱愛を認めず強制破局は確実!!


今後、芹那はジャニーズのタレントとの共演はNGになりそう

そして、ジャニーズの圧力も加わり

芸能活動ができなくなっても

おかしくないですからね。



f5b451cde689a126c536.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/266227/20130713_serina_24/より転載

芹那のキャバ嬢転職計画




六本木や歌舞伎町にある

超高級キャバクラは真剣に芹那獲得を狙っており

水面下でアプローチを開始している

などと言った噂が有るとか無いとか?


引退願望を聞きつけたある経営者は “うちの店なら時給10万円出す”と息巻いています

だって。^^


でもって、白百合女子大卒のお嬢様

あの萌え系ルックスと甘い声+セクシー肢体で

接近されたら落ちない男はいないでしょうけどね。



さあ、嘘のようで本当のような?お話ですが

案外、ガセかもわかりません。


今後の芹那の行動から目が離せませんね!!






スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。