SSブログ

「地獄先生ぬ~べ~」13・3%スタート、関ジャニ丸山 [ジャニーズ関連]

スポンサーリンク






yjimage.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E4%B8%B8%E5%B1%B1より転載


11日にスタートした「関ジャニ∞」の丸山隆平(30)


主演の日本テレビ「地獄先生ぬ~べ~」(土曜後9・00)の


初回視聴率が13・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが


14日に、発表されました。


なお、初回は15分拡大での放送でした。



image.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2より転載


共演には「ぬ~べ~」に猛アタックされる


化学科教師役の桐谷美玲(24)、のほか、


速水もこみち(30)山本美月(23)高橋英樹(70)らが脇を固めます。


そして「ぬ~べ~」の手に封印されている


赤鬼役を演じる坂上忍(47)は


ゴールデン帯の民放連続ドラマに


17年ぶりに出演するということでも話題になっています。



ところで、話は変わりますが、実写版の評価が

ネット民に、イマイチみたいですね。(ひやり・・・。

設定を高校生にした事に無理がある・・・とか

妖怪ウォッチみたいなカードがでてくるとか

色々な意見が飛び交っているみたいです。





なにわともあれ、逆境を乗り越えて

頑張ってまとめて頂きたいものですね。


★ 丸山隆平

  1996年9月に両親の薦めでジャニーズ事務所の

  オーディションを受ける。

  同じオーディションには「渋谷すばる」もいて、

  オーディション後、一緒に雑誌の取材を受けた。

  しかし、その後しばらく仕事に呼ばれなかったので落ちたと思ったが

  再度履歴書を送っていた両親に

  再びオーディションに行かせられ

  そこで社長に「YOU受かってるのに何でここにいるの?」と言われた。

  2度目のオーディションには安田章大、錦戸亮、大倉忠義がいた。



★ ドラマ版設定
   
  ぬ〜べ〜は教師になった

  現在でも自分が霊能力者であることに
  
  コンプレックスを持っており

  鬼の手のことや霊力を持っていることも

  同僚や生徒たちには秘密にしている。

  そのため、原作に登場する校長や石川先生のような理解者がおらず

  生徒たちも妖怪や霊の存在を信じていない。

  ただし、まことと法子を妖怪から救うために

  彼らの目の前で鬼の手を使用したため

  この2人には秘密を知られてしまう

 (能力を発揮する寸前に目をつむるように言ったが

  2人はしっかり見ており、このことを秘密にすると約束した)。




スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。