SSブログ

ダディ、自宅全焼も「へこたれない」、「責任を果たす意思を確認」 [芸能全般(男性)]

スポンサーリンク






BB7KC8O.jpg
http://img.s-msn.com/tenant/amp/entityid/BB7KC8O.img?h=503&w=378&m=6&q=60&o=f&l=f&x=178&y=184より転載

ビッグダディこと林下清志さんが

6日、自身のブログを更新しました。

5日未明の自宅火災を受け

近況を報告し 「皆様からの励ましもあり肉体的にも 精神的にもへこたれてはおりません」 と心境を語りました。



火災の原因は

「壁の中の電線の破損ではないかという

各関係機関の見解を御説明頂きました」


と語り、続けて


「多大な御迷惑をお掛け致しました。

近隣にお住まいの方や大家さんをはじめ、


皆様に深くお詫びをさせて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした」


と謝罪している。


yjimage.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3より転載


ところでビッグダディといえば

9月23日を最後にフジテレビの「バイキング」の

レギュラーを降板しました。


ネット上では、「しゃべらなすぎ」、 「態度が悪い観客みたい」、「ギャラ泥棒!」 と酷評されていたみたいですね。


まあ、素人感全開の人ですから

何か、気の利いた事をしゃべれといわれても

無理といえば無理だったのかも知れませんが・・・。



一方であの、落書き問題で物議をかもした 江角マキコさんですが 彼女は今後も続投になりました。 自身の旦那様がフジの社員だからなのか? と、いった憶測も飛んでいますが





まあ、色んな問題を含めて

これからもビッグダディには

活躍して頂きたいものです。


がんばれダディ!!




スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。